したいこと…夢中になれること…

今日は親友から電話があった。

 

彼との出会いは…ん~…もう10年以上前であることは確かかな?(;´∀`)

 

多分、きっかけ?はYahooのチャット部屋だったかな?

 

その時は勿論会ったことも無かったし、声や話す内容以上の

情報量って全く無かったんだけど、とにかく気が合って

いつも楽しくケラケラ笑って時間を一緒に過ごしたなぁ。

 

当時、僕は東京砂漠から実家に帰省して、近くの本屋さんで

アルバイトをしながら「したいこと」「目標」「居場所」を

探してた記憶がある。

 

懐かしいなぁ。当時は、確かに病人ではあったけど…

何ていうか野心?があったんだよね。

 

何だか全てが中途半端な自分だけど、いつか夢中になれることと

出会えてその道のプロになるって、そう思えてた気がする。

 

だからかなぁ?何でもかんでも楽しくて可笑しくて

ケラケラ笑って過ごせてたよね(;'∀')

 

僕…どうしちゃったのかなぁ?

 

今じゃ外にも出たくないし…電話で話してても笑えることも

「大丈夫」「何とかなる」って、そう言わなくなったなぁ(-_-;)

 

外…出なきゃ…だよね(;´Д`)

 


Jessie J - Nobody's Perfect (LIVE Acoustic)