僕は「スパイダーマン」になる!

さてさて、ここ数日は本当廃人でした。

 

風呂入るのも億劫(;´Д`)

 

だってさ、風呂入るためには点滴を一回止めて

針が入っている箇所に防水保護テープを貼って…

てか、そもそも入浴が出来ないんだよね。

 

まぁ週2回の針交換時に、入る機会はあるんだけど

なかなかこれが今の自分にはしんどいことでして(;'∀')

 

はぁ、もうこうなってくると本当ただのグータラ人間ですよ。

 

こんなんじゃなかったんですが、こんなになってしまったんで

仕方のないことですね(;^ω^)

 

話は大きく変わって?いや、僕にとっては結構「躍進的」な内容ですが

この歳になって初めてPS4を購入したのであります!

 

「え?何で今更⁇しかもしんどい言うてるのに⁇」

 

そのご質問には「てへ♪」ってことでお許しください(/ω\)

 

どうしてもやりたかったゲームがあるんです!

 

それが、そう!「スパイダーマン!!」

 


街で暴れてみたりw人助けたりw【スパイダーマンPS4:Spider-Man】赤髪のとも

 

↑このYouTuberさん「赤髪のとも」さん、好きだなぁ( ´艸`)

 

いやぁ、でもさすがに難しいですよ?

 

外出する気にならないなら、家でできる楽しいことをやってみようかと(^O^)/

 

そして11月9日には、障碍者雇用向けの職業訓練支援所?だっけか?

に行ってくることにもしました。

 

もうさぁ、本当いつまでもこんなグータラな毎日過ごしてたら

「ダメーーーーー!!」なんだよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

おいこら自分!しっかりせんかーい!!

 

あっ、PS4友達募集してます♪

 

ではでは皆さま良い一日を!!グッバイ!!!!!