ワシすっきゃねん音楽♡

音楽大好き人間←何この呼称(-_-;)

 

最近はこちらの「雨のパレード」さんにはまっています。

 

何が好きってやっぱ甘い歌声にグルーヴ感あるサウンドでしょうか?

何だかこう心を包み込まれるようなそんな感じがするのですよ(^^♪

後は、日本語なの?って雰囲気も好きだなぁ♡♡

 

良かったら…ていうか是非是非聴いてください(=゚ω゚)ノ

 

そうですねぇ、Blog2日目ってことでもう少し自己紹介できればと

思いますが…この流れでお話できることと言えば

高校を卒業して進学したのが音楽の専門学校だったってことでしょうか?

 

専攻は「音楽ビジネス専攻」←何それ?ってなりますよね(;^ω^)

 

主に、イベント制作やアーティストさんたちのマネージメント業

音響少々にラジオ番組の制作などなどを学んでいました。

 

要するに裏方さんのお勉強を2年間させて頂きました。

 

正直なところ、決して将来の夢として「音楽関係」ってのが

明確にあったわけではなかったんですがね(;'∀')

 

いやぁ…明確な夢とか目標って当時は無かったんですよねぇ。

 

まぁよくある話ですが、あまり家族関係良くなかったんですよ。

それでとにかく「一日でも早く家を出る」ってのが

その頃持ってた唯一の浅はかな野心だったのかなぁ。

 

ほら、「音楽」って「楽」って字が入ってるだけに楽しそうじゃん?

 

本当そんなバカげた?理由で、専門学校進学を選んだんですよ(;^ω^)

 

まぁ、入学して蓋をあけてみれば決して「楽」だけじゃない世界ってのを

思い知らされたわけなんですが…(;^_^A

 

でも、そこで自分にしっくり?くる音楽ジャンルってのを見つけたり、

また別の機会にお話しするであろう、長くて辛い闘病生活の助けに

「音楽」がなったってのだけでも進学した甲斐あったんじゃないかなぁ?

 

皆さんはどんな音楽が好きですか?

ここまで読んで下さった方いらっしゃいましたら是非是非教えてくだパイ!

 

今日はなーんもしてないのに体がひどく怠くてしんどい(-_-;)

 

台風近づいてるのも関係してるのかな?

 

またお会いしましょう(@^^)/~~~