好きな色は断然「青」…「蒼」かな?


向井太一 / Blue - Acoustic Session with Kosuga Tsuyoshi(cro-magnon)【Official Lyric Video】

 

お勧めのアーティスト「向井 太一」さんです♪

是非是非、聴いてください(^O^)/

 

青って何だか色んな痛みを和らげてくれる気がします。

 

さてさて、今日もBlog更新していきまっしょい!(=゚ω゚)ノ

って、そんな元気でもないのですが(;'∀')

 

台風近づいているみたいですね?

前回の台風21号は丸2日間停電したり隣の家の屋根が飛んだり(コワッ)

看板や電柱が倒れていたりと大きな被害を受けました。

 

小さい頃は「台風=学校休み」ってので、ちょっと嬉しい出来事?でしたが…

 

今回の台風あまり被害が大きくないといいですね(/・ω・)/

 

…今日はこれくらいしか話題ないかなぁ?(;^ω^)

 

またお会いしましょう(*´ω`*)