吾輩は〇〇である。

 

そろそろ本格的な自己紹介?をしていければとは思っているのですが

嵐の前の静けさとはこのことでしょうか?台風が近づいてるというのに

雨風全くなくし~んとしています。

 

ではでは、今日は僕の数あるマイノリティから一つ…ゴッホン('◇')ゞ

 

「吾輩はゲイである」

 

まぁ、実際会ったことある友達からも言われますが、

これは隠しようのない事実…まさに「歩くカミングアウト」なんです(;'∀')

 

初恋は小学5年生だったかなぁ?同級生の女の子だったんですよ←ウケる

 

地域クラブっていうのかなぁ?地区の子供クラブみたいなのがあって

そこでクリスマスパーティをした時に、淡いピンク色のジャージ姿で

参加してた女の子に胸がキュンとしたのです←爆笑

 

まぁ、でも小学生の恋?なんてもちろん成就することなく

散ったのですが…一応恋文を出してみたり、下校時には家の近くまで

一緒に行ったりしてたような気が(;^ω^)

 

まぁ、いい思い出ですねぇ( *´艸`)

 

中学生になって部活の先輩に猛烈な憧れを持ち始めました。

 

いや、多分これは思春期の男性が年上の男性に憧れを抱く

そんな普通の思いだったように記憶してます。

 

イケメンはイケメンだったんですが、優しくてトランペットが抜群にうまい!

 

自宅も割と近所だったりして、よく一緒に部活終わりに帰宅していました。

 

そう…実際に完全に同性に対して恋心を抱いたのは…そのすぐ後くらいだったかなぁ?

 

その頃、よく僕自身が他の誰かと間違われることがとても多くてね

その他の誰かっていう存在がすごく気になり始めてて…

 

いや、同級生だったし、全く知らない相手でもなかったのですが

何だか近寄りがたい雰囲気といいますか…

 

でも、遠目ではいつも彼を追っかけている自分が居たな(#^.^#)

 

実際に仲良くなったのは、3年生の時なんだけど、共通の友達を通して

話すようになったって感じだったかなぁ?

 

休憩時間になるといつも一緒に教室で話していたように思うなぁ。

 

徐々にスキンシップも濃厚になり始めて…笑

 

ずっとハグしてたり、ずっと手繋いでたり…

 

そうそう、同じ高校に進学したんだけど、とても寒い夜に一緒に帰宅してて

立ち寄った小学校のアスレチックではじめてキスもしましたね( *´艸`)

 

もう本当何よりも、誰よりも大好きだった♪

 

ってことで、今日は懐かしのこのナンバー

 


I'm Kissing You (Lyrics) Des'ree

 

 

続きはまた今度ね♬